2017年11月12日

裏起毛インナー

これから寒さ対策が本格化するね!

裏起毛長袖インナーとか美も追及する女子は選択肢が多くて大変だね。。

でも、暖かそう!




クリック💡していただければ励みになります。^^;💦⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 22:14| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

辻希美 ミニオンのキャラ弁が凄い

辻希美ちゃんキャラ弁頑張ってるね!ミニオン弁当なんて子供が大喜びしそうだね。

ミニオンの目玉はウズラの卵ですって。竹輪のアヒルは可愛いし立体的なんて素敵!いろいろ考えるものですね。

こんなお弁当食べて育ったら発想が豊かな子になるね!(^◇^)



クリック💡していただければ励みになります。^^;💦⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 21:18| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

西島秀俊 キューブルという洗濯機のCMが素敵すぎる!

西島秀俊さんが出演するキューブルという洗濯機のCMが凄い好評みたいですね。あの飾らない西島さんがオシャレに生活してる姿なんて女子にはたまらないでしょうね。

なにしろ、CMの爽やかで綺麗な空間が素敵で男の田舎人が見ても憧れますもの。。。

ところで、このCMの曲はどんな人が書いて歌ってるのって思って調べてみました。答えはそのCM動画の説明にありました。(●^o^●)

楽曲は「ふだんプレミアム」オリジナル。
・作詞・作曲:永野 亮
・歌唱:MICHAEL KANEKO(まいけるかねこ)

ふだんプレミアム:コンセプトムービー【パナソニック公式】


クリックしていただければ励みになります。^^;にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村





posted by 田舎人 at 13:13| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする