2017年11月12日

裏起毛インナー

これから寒さ対策が本格化するね!

裏起毛長袖インナーとか美も追及する女子は選択肢が多くて大変だね。。

でも、暖かそう!




クリック💡していただければ励みになります。^^;💦⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 22:14| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

天神の湯静岡でリフレッシュ!

静岡市の駿河区にある天神の湯に1年ぶりくらいに行ってきました。(●´ω`●)

夏に温泉なんてどうかと思ったけど、最高でした!(^◇^)

サウナに4回出たり入ったり、冷水風呂でサッパリ!

死海と同じ普通の海水の10倍の塩分濃度に2回のんびり、ぷかぷかww

炭酸ガスの風呂と水素風呂にゆっくり浸かっていい湯だな〜♪(*´ω`)

おかげで、だるい体が肩こりと一緒に凄く軽くなった!

凄く元気が出たよ!

何が効いたのかわかりませんが相乗効果かも。。

あと、静岡駅から送迎バスで行ったけど、場所がわかりにくかった〜ww

静鉄の案内所で聞いたら、タクシープールの西側のバス乗り場だった。。

危うく、間に合わなくなるところだったw

凄くわかりにくいから注意してね!

※国道から送迎マイクロバスは左折して入ってきて、タクシー乗り場をとおり、一般車両が送迎に止める横を抜けたところにバス停があります。イメージできたでしょうかwww

【関連記事】
駿府天然温泉『天神の湯』気分最高!(静岡市駿河区 スーパー銭湯)

高畑淳子 水素風呂が美貌の秘訣

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




posted by 田舎人 at 01:22| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

イッチノンで美肌とアトピー治療

イッチノン110って知らない人が多いと思うけど、凄い働きを持ったサプリメントです!(●^o^●)

イッチノンに含まれるガンマリノレン酸が健康と美肌にとっても良いって!

ガンマリノレン酸は「オメガ3系脂肪酸」に分類されて、肌に重要な役割を持ってるって。

これが不足すると水分の調節異常で乾燥を引き起こし、皮膚のバリア機能が低下してしまうから肌はカサカサ。。。

それを裏付けるかのように、最近の研究では、アトピー性皮膚炎患者の血中ガンマリノレン酸含有量が健常者の50%しかないことがわかったってww

この、ガンマリノレン酸は自然界では、母乳か、ごく一部の植物(月見草)にしか含まれていないので、普段はリノール酸から体内で酵素を使って作り出しているそうです。

でも、ストレスや飲酒、ビタミン・ミネラル不足などで酵素をうまく使えない人が増えてきてるようですww

お肌の調子が悪いと思っている方はちょっと考えてみてください。。。

で、今日、紹介するイッチノン110は「世界最高純度のγ-リノレン酸を配合した唯一のサプリメント」ですって!w( ゚Д゚)w

110粒入りで一日3〜6粒くらい摂取すると良いそうです。

なので1袋、30日くらいもって一日当たり350円程度。。

イギリスでは医薬品扱いですって。

手軽に買えて、美肌が手に入ることと、お値段をどうしても天秤にかけてしまいますねww

お試しセットがあると良いのですが、自信を持ってるのでしょう。。無いですw

田舎人としては、飲み続けて肌の調子が凄く良いという方から紹介を受けているのでお勧めです!(●´ω`●)

この貴重な成分でプルプルですべすべなお肌を手に入れてほしいと願っております。。

詳しい説明は公式サイトで見てね!(#^.^#)⇒イッチノン110



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




posted by 田舎人 at 00:31| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする