2015年07月11日

バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

奇譚クラブから「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」がでるって!

ガチャガチャとかガチャポンといわれてるカプセル入りです。

ただのバナナの皮なんだけど、「おすわりバナナ」なんかは皮を両手・両足に見立ててぺたーんとおすわり。。。(●´ω`●)

癒されるね〜www

いろんなところに、ちょこんと置いて楽しめるね!(*´ω`)

それにしても、バナナを擬人化する発想は凄い!w( ゚Д゚)w

田舎人はどうしても、そっちの発想に行ってしまうww

何事も、人が考えつかない視点で見ていきたい。。。

それには、いつも柔軟な発想で物事を楽しみながらやらないとね!(≧ω≦)b OK!!

バナナの萌えポーズが異様にかわいい件.jpg
バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 全6種セット フルコンプ
-----------------------------------------
【奇譚クラブ 説明】
■バナナの剥いた皮にポーズをつける斬新なデザインはインパクト大!
 ちょこんとたたずむ姿に癒されること間違いなし!!

■KITAN☆CLUB 200円カプセル自販機商品のフルコンプです。

【バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 全6種セット】

★ラインナップの種類は以下となります。

 1:おすわり
 2:おすわり(もぎたて)
 3:こしかけ
 4:こしかけ(冷えすぎ)
 5:ねそべり
 6:ねそべり(たべごろ)


■フィギュアサイズ:約3.5-5.5cm
-----------------------------------------
クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

posted by 田舎人 at 10:19| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

超大入コーヒー福袋 安くて美味しい!

澤井珈琲って、田舎人は知らなかったよ。。。

値段も手頃で美味しいコーヒーですって! (^◇^)

楽天のコーヒー部門、第1位!

厳選コーヒー豆を焼きたてで届けてくれるそうな。

田舎人はコーヒー大好きだから、安くて美味しければ毎日でも飲みたい。。。

価格が2,374円(税込、送料込)で、200杯飲めるようだから、一杯約12円!!!( ゚Д゚)

これは、人気出るわけだ!

楽天の評判も上々だから信じて買ってみようと思います。(●^o^●)



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 23:37| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

花畑牧場 カチョカヴァロ

花畑牧場カチョカヴァロが売れてるって!

いったい何???

焼いて食べるチーズですって!オオーw(*゚o゚*)w

花畑牧場 カチョカヴァロ.jpg

2009年、ナチュラルチーズのコンテストで優秀賞を受賞してるそうです。

田舎人、遅!^^;

今、チーズは少量でも腹持ちが良くて栄養があるからダイエットに良いって話題だよね。

栄養として、良質のたんぱく質で、糖質や脂質の代謝を促進するビタミンB群やカルシウムが豊富です。

そして、なにより美味しいって、みんな絶賛してます!(≧ω≦)b OK!!



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

posted by 田舎人 at 18:47| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする