2015年08月22日

大谷翔平切手 大人気のうちに予約終了 でも郵便局のネットショップで買える!(#^.^#)

北海道日本ハムファイターズのエースピッチャー大谷翔平選手の切手シートが大人気で予約殺到!

北海道内限定で予約販売開始され、8月20日(木)で予約終了しました。。

そりゃあ、そうでしょうww

大活躍でファンでなくても魅力的だもの。。
大谷翔平切手.jpg

でも、落胆するには早いですよ!(^◇^)

ネットで2015年8月25日(火)から「郵便局のネットショップ」にて通販が開始されます!(≧∇≦)b OK
郵便局のネットショップ


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 12:20| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

浅田真央

真央ちゃん、決断したって八分音符

フィギュアスケート選手として復帰することを(^3^)/

ソチオリンピック以降、選手を引退するか継続するかハーフ&ハーフだったよね。

それが、今は選手として滑りたい気持ちが百パーセントですって\(^_^)/

また、真央ちゃんの美しい滑りが見れるなんて最高です!!

今朝、ラジオで言っていたので、とにかく報告です!!(^_^)v

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



タグ:浅田真央
posted by 田舎人 at 12:47| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

