2014年12月23日

水100%なのに驚きの油除去力!

ミヤネ屋でやってた「すいすい水」!!!

しつこい油汚れも水100%なのに綺麗にしてしまう!( ゚Д゚)

水だから、安全!

ここがミソ。

電解アルカリイオン水って、そんなに力があるんだ!

油汚れの他にヤニ汚れ、消毒、除菌もOK!

ベビー用品やお部屋、食事に関するところなど安心して使用できるね。

大掃除に使うために買おうと思う! (≧ω≦)b OK!!



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村





posted by 田舎人 at 22:15| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

+3.7℃あったか裏起毛orUVカット率99.9%!タイツ

+3.7℃も温かで、UVカット率99.9%のタイツが大人気! (#^.^#)

楽天で年間総合ランキング1位ですって!( ゚Д゚)

それだけ、品質と価格のバランスが良いんだね。

オシャレで高機能!

おススメです! (≧ω≦)b OK!!



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

+3.7℃あったか裏起毛orUVカット率99.9%!タイツ.jpg


posted by 田舎人 at 23:46| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

寝るだけ!骨盤枕ダイエット

寝るだけ!骨盤枕ダイエットって、何?

田舎人、レビューを調べてみました。(●^o^●)

>これは枕がついてダイエットもできて1000円なので、速攻注文。 早速本を見ながら、枕を使って基本編をやってみてビックリ! お腹を凹ませるんですが、凹ませただけで下腹が凹んだんです!! 説明によると、多分これは、内臓が元の位置に移動したのではないかと。 何の意識もなくやり始めたので、失敗はビフォーアフターのサイズを計らなかったこと。 結構違ったんじゃないかと、後悔してます。 背筋も伸ばせて、体が正坐を崩した時のようにジ〜ンときて、私には合いそうなので、お高いグッズを早急に買わずに良かったぁと思いました。 私のようにお考えの方は、ぜひお試しください!

>使い始めてまだ5日ですが、次の日にはお腹まわりなど 痛みを感じるので効いている感じはあります!! 寝る5分以外にもお腹以外の運動も載っているので 色々TVを見ながらでも楽にダイエットが出来ると思います。 枕は空気を入れて膨らませるタイプなので収納にも困らないですよ^^

>早い安いうまい!
どっかのファーストフードの謳い文句じゃありませんが、 結果が出るまでが異常に早いです。 私の場合、使用前171cmで体重60kgでしたが 1週間もしないうちに55kgまで体重が落ちました。 正直私の体型でここまで体重を落とす必要なんて全く無かったのですが・・・。 もちろん個人差もあるだろうし、開き骨盤?具合が大きい人ほど結果も大きく出やすいようですね。 おまけで付いている骨盤枕も予想以上に丈夫な生地を使っていて非常に使い心地もいいです。 注意点としては長時間やらないことです。 ほんと5分程度で十分だし、身体が痛いと思うほどやる必要はありません。

>前から興味があり、買ってみました。発送が早かったです。


そんなに簡単に痩せられるものかな〜。。。^^;

確かに、空気枕付きで千円程度なら試してみるのも良いかもね!(#^.^#)




クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




posted by 田舎人 at 19:55| Comment(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする