2017年11月14日

築地魚がし横丁のおみそ汁が旨い!

築地魚がし横丁のおみそ汁が旨い!特に「あらだし仕立て汁」が濃厚なアラだしで美味しい!
築地魚がし横丁のおみそ汁.jpg

いつも出入りの弁当屋で100円で買うけど、量と言い味と言い、大満足です。
築地魚がし横丁のおみそ汁 あらだし.jpg

この日は静岡市の伊勢丹デパ地下でからあげ弁当を買って食べました。これに味噌汁が合う。

華鳥(はなどり)さんの中津からあげ弁当ですって。美味しい!ワンコインでコスパ最高!
中津からあげ弁当.jpg

マルコメ 築地魚がし横丁のあらだし仕立て汁【楽天市場】

マルコメ 築地魚がし横丁のあらだし仕立て汁【Amazon】

クリック💡していただければ励みになります。^^;💦⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 23:06| Comment(0) | 田舎人的グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

黒トリュフでバカうま トリュフのせ卵かけご飯

トリュフのせ卵かけご飯って、うまそ〜w

いろんな名店があるみたいだけど、以前テレビ観てたら、世界の日本人妻は見た!の中でクロアチア人に嫁いだ日本人妻アキコさんが手軽で美味しいっていうのを紹介してた。。

作り方は超簡単。

フライパンでネギを炒めて、アツアツご飯にのせて、生タマゴをかけて、オリーブオイル漬けの黒トリュフをのせるだけ!(^◇^)

炒めたネギとトリュフがポイントかな。。

トリュフのせ卵かけご飯を食べて、キスマイの北山がべた褒め!

「これ、朝ごはんに出てきたら一日頑張れちゃう感じですね。」って言ってたよ!

お勧めです!(≧ω≦)b OK!!


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




ラベル:黒トリュフ
posted by 田舎人 at 18:23| Comment(0) | 田舎人的グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

美食点心ぎょうざ館

美食点心ぎょうざ館って、凄い有名だよね!

とにかくジューシーで旨い!(*´▽`*)

田舎人は結構取り寄せて食べてるよ。。

その上、安い!

お勧めです!(≧ω≦)b OK!!



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




posted by 田舎人 at 20:11| Comment(1) | 田舎人的グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする