2015年08月05日

中森明菜の新曲 unfixable まもなく!

中森明菜さんの新曲unfixableが9月30日にリリースされます!

ファン待望のニューシングル!(^◇^)

日本語に直訳すると「再生不能」ですって!( ゚Д゚)

どんな内容なんだろうww

「中森明菜の苦悩の日々を歌った渾身の作品」って言われてるけど、英語の歌だから訳された内容を知りたいねw

落ち込んだ毎日で、再生不能って今まで自身で勝手に思い込んでいたけど一筋の光明が見えてきた!よし!もっと頑張ってみよう!

っていう、明るい未来を歌っているのであったら嬉しい。。。(*´ω`)

いや、絶対にそうあってほしい!(≧∇≦)b

明菜さん、もっともっと元気になぁ〜れ!!!(^◇^)




夜のヒットスタジオで熱唱する貴重な動画を付けときますね。

中森明菜 少女A〜1/2の神話〜飾りじゃないのよ涙は〜DESIRE-情熱-




【関連記事】
中森明菜 紅白で新曲 Rojo―Tierra―(ロホ ティエラ) 復活への序曲!(●^o^●)

中森明菜 カバー曲 踊り子、恋、悪女、異邦人、駅、天城越え 歌詞付き

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



【関連する記事】
posted by 田舎人 at 18:18| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。