2015年08月13日

中国天津市で大爆発

中国天津市で大爆発が起きましたww

信じられない爆発!( ゚Д゚)
中国天津市で大爆発.jpg

最初に火災が起きて数度にわたり爆発してます!

その爆発影響範囲が1kmを超えているのではないかと思うほど凄まじいですww

化学物質が何かは不明ですが、火災で爆発するものを、こんなに近くにビルが建ち並ぶ都市に保管してていいのか驚きです。。。

動画をみるとその爆発規模がわかります。。

死傷者はかなりの数にのぼりそうだね。。

直击天津滨海新区爆炸瞬间 现场响声震天


中国天津市の塘沽開発区で工場が大爆発

------------------------------------------
中国天津市の大爆発、日韓の気象衛星がはっきりととらえる―中国メディア Record China 8月13日(木)9時53分配信

2015年8月13日、新浪科技は、天津市の開発区で起きた大規模な爆発事故が、日韓の気象衛星に映っていたと報じた。

【その他の写真】

報道によると、爆発は日本の「ひまわり8号」や韓国の「千里眼(COMS−1)」などの衛星がはっきりととらえていたといい、爆発の大きさを物語っている。

人民日報などによると、12日午後11時20分ごろ、天津市開発区の化学物質がある倉庫で火災が起き、消防隊が消火に当たっていたところ爆発が起きた。化学物質に引火したものとみられる。この爆発でこれまでに17人が死亡、400人余りが負傷している。(翻訳・編集/北田)
------------------------------------------
クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



【関連する記事】
posted by 田舎人 at 17:16| Comment(0) | アンビリーバブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

