2015年07月29日

天神の湯静岡でリフレッシュ!

静岡市の駿河区にある天神の湯に1年ぶりくらいに行ってきました。(●´ω`●)

夏に温泉なんてどうかと思ったけど、最高でした!(^◇^)

サウナに4回出たり入ったり、冷水風呂でサッパリ!

死海と同じ普通の海水の10倍の塩分濃度に2回のんびり、ぷかぷかww

炭酸ガスの風呂と水素風呂にゆっくり浸かっていい湯だな〜♪(*´ω`)

おかげで、だるい体が肩こりと一緒に凄く軽くなった!

凄く元気が出たよ!

何が効いたのかわかりませんが相乗効果かも。。

あと、静岡駅から送迎バスで行ったけど、場所がわかりにくかった〜ww

静鉄の案内所で聞いたら、タクシープールの西側のバス乗り場だった。。

危うく、間に合わなくなるところだったw

凄くわかりにくいから注意してね!

※国道から送迎マイクロバスは左折して入ってきて、タクシー乗り場をとおり、一般車両が送迎に止める横を抜けたところにバス停があります。イメージできたでしょうかwww

【関連記事】
駿府天然温泉『天神の湯』気分最高!(静岡市駿河区 スーパー銭湯)

高畑淳子 水素風呂が美貌の秘訣

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




posted by 田舎人 at 01:22| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

