2015年07月27日

イッチノンで美肌とアトピー治療

イッチノン110って知らない人が多いと思うけど、凄い働きを持ったサプリメントです!(●^o^●)

イッチノンに含まれるガンマリノレン酸が健康と美肌にとっても良いって!

ガンマリノレン酸は「オメガ3系脂肪酸」に分類されて、肌に重要な役割を持ってるって。

これが不足すると水分の調節異常で乾燥を引き起こし、皮膚のバリア機能が低下してしまうから肌はカサカサ。。。

それを裏付けるかのように、最近の研究では、アトピー性皮膚炎患者の血中ガンマリノレン酸含有量が健常者の50%しかないことがわかったってww

この、ガンマリノレン酸は自然界では、母乳か、ごく一部の植物(月見草)にしか含まれていないので、普段はリノール酸から体内で酵素を使って作り出しているそうです。

でも、ストレスや飲酒、ビタミン・ミネラル不足などで酵素をうまく使えない人が増えてきてるようですww

お肌の調子が悪いと思っている方はちょっと考えてみてください。。。

で、今日、紹介するイッチノン110は「世界最高純度のγ-リノレン酸を配合した唯一のサプリメント」ですって!w( ゚Д゚)w

110粒入りで一日3〜6粒くらい摂取すると良いそうです。

なので1袋、30日くらいもって一日当たり350円程度。。

イギリスでは医薬品扱いですって。

手軽に買えて、美肌が手に入ることと、お値段をどうしても天秤にかけてしまいますねww

お試しセットがあると良いのですが、自信を持ってるのでしょう。。無いですw

田舎人としては、飲み続けて肌の調子が凄く良いという方から紹介を受けているのでお勧めです!(●´ω`●)

この貴重な成分でプルプルですべすべなお肌を手に入れてほしいと願っております。。

詳しい説明は公式サイトで見てね!(#^.^#)⇒イッチノン110



クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




posted by 田舎人 at 00:31| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。