2015年07月20日

イギリスの店バーに霊の画像

イギリスのワインバーに幽霊がでるらしいww

このあいだ、とくダネ!でもやってたし、サンデージャポンでやってた!

この店バーは「難破船」を模して、結構凝った作りで、廊下には吊り橋を模した装飾が施されているみたい。。

いかにも、霊が好みそうな店装かもww

そこで、意味不明な現象に悩まされてた店では、動きを感知すると自動的に録画される監視カメラを設置したそうです。

下に、その衝撃的な動画を付けておきます。

Is this the eeriest paranormal footage ever captured?


客が帰って消灯後、カメラに水滴が。。。

そして、フラッシュ現象!

一方、吊り橋を模したと思われる廊下の監視カメラでは、急にカメラが小刻みに震え始め、帽子を被った下半身のない幽霊の後ろ姿がくっきりと動画に映ってる!!!( ゚Д゚)


これが、本物の映像なら、幽霊は存在するね。。。

イギリスでは新聞に取り上げられるくらいの騒ぎになっているようです。

これから、店がどんな対応するのか注意しておきたいと思います。。。


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



ラベル:
【関連する記事】
posted by 田舎人 at 11:21| Comment(0) | アンビリーバブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。