2015年06月14日

高畑淳子 水素風呂が美貌の秘訣

メレンゲの気持ち高畑淳子さん出て、水素風呂が健康と美容対策ですって!

高畑さん行きつけの水素風呂のお店を紹介!

「表参道 首藤クリニック」というお店で「水素温熱免疫療法(H2アクアサーミア)」という療法を行っているそうです。

美肌に良いみたいね!(●^o^●)

赤ちゃんみたいな肌になるの!」と絶賛!

仕事でクタクタのとき疲れが取れるそうです!

入浴後、体温測定すると40.2℃もあった!

血行が良くなって健康に良さそう!

自己免疫機能が高まってるって、表現をしていましたよ。

お値段については、「回数券もあるから」と曖昧だったけど、マチャミ「エステと同じくらいの値段?」って聞いてた。

首藤クリニックの動画を見つけました。

自然免疫力が上がって、がんにも良いみたい! d(≧▽≦*)

普段から、がん細胞を白血球がやっつけてくれてるからがんにならないって聞いたことある。。

表参道 首藤クリニック様 PR動画


水素風呂は副作用が1件もなく、事故も1件もなかったそうです!

コレ大事なことだよね!水素水って、ここのところ耳にすることが多くなってきて大丈夫かどうか心配があったものww(●^o^●)

水素風呂を実践して元気で美しい人が高畑淳子さんですね!

水素は体の中で活性酸素と結びついて水として体外に出されるそうです。

なので、アンチエイジングのスーパースター!


地方の田舎人たちはクリニックに通うのは難しいから、自宅のお風呂に入れる機器があるといいよね。

って、調べたら、スパーレって自宅の風呂を水素風呂にしてくれる機器がありました!

まずは、わかりやすく実験して解説した動画を載せておきます。

『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』2014年11月14日放送(後半)【公式】


水素水と水素風呂のスパーレって凄いんだね!w( ゚Д゚)w

良いとは聞いてたけど、水素がこんなに体に良いって知らなかった〜ww

トマトに張りがでて若返って割れんばかりのパンパンで還元されたトマトになったって。。。肌にも張りが出るのかな。。(#^.^#)

入浴感は、代謝が上がっているのか、ぬるいお湯なのに物凄い汗がでてきて、ポカポカしてきて、しかも肌がツルツルになった気がするですって!

トマトの実験でわかるように、飲まなくても肌から入って吸収されることがわかったので、お風呂で水素を発生させて全身から入っていく装置の開発をしたって!

究極の楽ちん美容だね!

携帯用水素水サーバーポケット充電式水素風呂スパーレはコチラ!⇒「スパーレ」公式ホームページ


いろんな雑誌で紹介されてるね。
スパーレ 水素風呂.jpg

スパーレの口コミが大好評!

1 お風呂上りは、体がポカポカで冷え性がなくなって、さらにお肌ツルツルです!

2 お風呂に入ったあと、お肌がしっとり、ふっくらしています。

3 早く、ぐっすり眠れるようになって、目覚めもスッキリです!

4 いつの間にか、肩と腰がだいぶ楽になりました。

なんか、良い感じ!

下の動画ではビニールも通過する微細な水素の確認が実験でわかります。

ビニールを通るんなら、肌は簡単に入るね!

温泉みたいな水素のお風呂「スパーレ」プロモーションビデオ


商品の詳しい情報はこちらです。(#^.^#)⇒「スパーレ」公式ホームページ


田舎人も欲しいけど、値段が・・・。

って思ったけど、健康と美容と手軽さが凄すぎるから、思い切っちゃう!

30回の分割ならあまり負担にならずに払えるしね!(≧∇≦)b OK

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


posted by 田舎人 at 20:53| Comment(0) | 健康・美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。