2014年11月15日

ラテアートメーカー

ラテアートメーカー、家庭で簡単にできるのが出た!(^◇^)

昨日、Nスタでやってたけど、ホントに家でラテアートできそう。

これを売りにしているプロのお店の方も普及してほしくないって言ってたよ。(●^o^●)

形を作りやすいように、2分間泡を落ち着かせるのがコツだって!

夫婦・子供・恋人どおしなど、楽しい時間が作れそうだね!(#^.^#)



ラテアートメーカー.jpg

-------------------メーカー説明---------------------------
話題騒然! ミルクで作る立体ラテアート
アワタチーノ3Dラテメーカーは無調整豆乳(または無脂肪牛乳)で、ありえないほどふわっふわの泡を作り、お好きな飲み物を立体的にデコレート&おいしくする便利グッズ☆一度に二人分のお飲物を作れるから、おかわりも楽ちんだよ♪

ホットでも、アイスでも楽しめる 楽しい&おいしい芸術
60度〜70度に程よく温めた無調整豆乳をアワタチーノで撹拌させると液体=ソフト泡=ハード泡の3層に分かれるので、液体部分で味の調整、ソフト泡で飲み物の表面にラテアートの下地を作り、ハード泡で「LET'S アワタチーノ!」。

絵や模様は市販のココアパウダーで♪
ドリンクの上に出来上がった泡には楊枝や竹串、または細めの筆などでココアパウダーなどをつけていくことで表情をつけていきます。泡自体に変わった色をつけたいのならかき氷シロップなどを使ってもOK。冷たいドリンクの場合には温めた豆乳ではなく、無脂肪牛乳でLet's アワタチィ〜ノ☆
-------------------メーカー説明---------------------------

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 17:52| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。