2014年11月03日

映画 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチの映画前売り券がすでに東宝史上最高の72万枚を突破!

大人にも人気みたいだし、予告動画観てもヒットする感じが凄いね。

12月20日からの放映なのに人気恐るべし! ( ゚Д゚)

これは物凄く混みそう!

普通の映画館で、冬にトイレもままならない行列はしんどいね。。。><

完全予約制をとってる映画館でネット予約しとくのがベストだと思うよ。

ネット予約だって、早くしないと冬休み中に観れるかわからない。。。

子供のため、孫のため、世のおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、頑張って!(#^.^#)

妖怪ウォッチ 映画の公式サイトはコチラ ⇒ http://www.eiga-yokai.jp/

---------------------------------------------------
「妖怪ウォッチ」が歴史塗り替えた!映画前売り東宝史上最高72万枚
http://news.livedoor.com/article/detail/9426212/
2014年11月3日 6時5分 スポニチアネックス

劇場前売り券が東宝映画史上最高の売り上げを記録した「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」

 12月20日に公開される人気アニメの初劇場版「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の劇場前売り券が東宝(配給)の映画史上最高売り上げを記録した。7月19日に発売され、先月26日時点で72万1422枚に達した。

 前売り券50万枚限定の付属特典だった「妖怪メダル フユニャン」は、発売直後に配布終了。発売日には全国の劇場窓口に行列ができ、大人による“買い占め”も大きな話題になった。東宝によれば、その後も週に1万枚以上のペースで売れているという。公開までまだ約1カ月半あるため、さらに売り上げを伸ばしそうだ。

 早くも来年冬に劇場版第2弾の公開が決まった。1作目の公開前に、2作目の製作が決まるのは異例。妖怪旋風はやみそうもない。
---------------------------------------------------
『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』予告映像


『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』予告映像Part2




クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



ラベル:妖怪ウォッチ
【関連する記事】
posted by 田舎人 at 17:42| Comment(0) | アンビリーバブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

