2014年09月08日

竹田キミヒコ

今日、友人と飲んだ帰り、23時頃、静岡市の青葉通りで歌っているシンガーがいました。

田舎人はかなり酔っていますが、頑張って書いてます。。。^^;

青葉通りを通りかかって彼の歌に出会いましたよ。

竹田きみひこ.JPG

付近を見渡しても聞いてるのは田舎人一人。。。

いつものストリート・シンガーかなって感じで、立ち去るつもりでしたが、離れても声が通ってます。

それで、聞き耳を立てると良い感じの歌詞だしリズムも良いし、声はもちろん素敵だし。

それで戻って、じっくり聞かせていただきました。

なんか、声援を送りたくて、声を掛けました。

聞くと、もう15年もやってるって!

竹田きみひこ2.JPG

酔ってるから、ろくな話もできなかったけど、履歴書をくれたので今見てるけど、平成16年から静岡・東京のライブハウス中心に活動してるって。

あれ、もう0時を回ってしまった。。。

ユーチューブで調べたら、ありましたよ。

聞いてやってくださいね!(^◇^)

キミヒコ再放送 / 2014/8/24 vol.1_夜更け過ぎの雨 キミヒコ再放送 / 2014/8/24 vol.8_休みの終わり

長年、頑張ってるみたいだけど、厳しいことを言えば、ライバルは多いから、全国ゲリラライブや、その様子をユーチューブで流したらどうかな。

せっかくの美声だし、悔いのないように図々しく出しゃばって顔を売ってみてほしいね!

頑張ってください! オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

【関連する記事】
posted by 田舎人 at 00:21| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

