2013年11月09日

秋深し隣は何をする人ぞ。。。夏をあきらめて / 研ナオコ 何も言えなくて・・・夏 / J-Walk

 (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!!田舎人です。

 『秋深し 隣は何を する人ぞ』 
101121大原三千院 066.jpg

 って、芭蕉の有名な句ですね。

 秋が深まってきて、今まで開けっ放しの感があった隣人の家も、寒くなってきて戸が閉められていることが多く、何をしているのか隣人の様子が解らず、気になるといった情景が目に浮かびますね。。。

 現代では、隣を気にする人も減ってきました。

 でも、人間一人では生きられませんね。

 多くの人たちと関わって助け合って元気にいきたいと考える今日この頃であります。(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

 あまり脈絡無いけど、過ぎた夏を振り返る曲紹介です。^^;

動画を聞きながら別タブで歌詞が見れます⇒夏をあきらめて 研ナオコ 歌詞情報 - goo 音楽

夏をあきらめて / 研ナオコ


動画を聞きながら別タブで歌詞が見れます⇒JAYWALK/歌詞:何も言えなくて・・・夏/うたまっぷ歌詞無料検索

何も言えなくて・・・夏 (J-Walk) - (PV)


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  
【関連する記事】
posted by 田舎人 at 22:29| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

