2013年10月06日

眠気一撃・アブラ・汚れ・汗にギャツビー スーパーリフレッシュタイプのフェイシャルペーパー気持ちイイ!お勧めです!(*゚▽゚*)

 \_ヘ(ω・`)コンニチハー 田舎人です。(^O^)

 秋も深まってきましたが、昼間は30℃近い日があったりして、衣替えの時期なのに、まだ半袖ノーネクタイで通勤しています。^^;

 今日は、夏を振り返って便利なグッズの紹介です。

 タイトルにあるようにフェイシャルペーパーです。

 今年の夏は半端なく暑かったから、朝から汗だく!><

 一応、田舎人もデオドラントには気を使い、職場で顔を洗うこともありましたが、忙しいときはハンカチで顔をふく程度でした。

 フェイシャルペーパーは我が職場の男子にも浸透してきていて結構皆んな使ってますね。

 そんな折、7月上旬にドラッグスーパーで、なにげにフェイシャルペーパーを見つけ、買ってみました。

DSC03140.JPG

【ギャツビー フェイシャルペーパー スーパーリフレッシュタイプ 徳用タイプの商品詳細】

@ 目が覚める衝撃的な使用感で肌と気分を速攻リフレッシュ(ストロングミント×メントール配合)

A 古い角質をふき取る(角質柔軟成分<サリチル酸>配合)

B アブラ浮きを抑え、テカリを防ぐ(ベタつき防止パウダー配合)

C 1枚で顔全体にたっぷり使える!(メッシュ状大型ペーパー 20cm×20cm)

DSC03141.JPG

 フェイシャルペーパーを広げてみると、こんな感じです。後日、他の種類も自宅用とか、持ち運び用にするとかで、何種類か買ってみましたが、このメッシュタイプが一番、肌への感触が良い!^^
DSC03142.JPG

 この日は、昼休みに昼寝したあとなので、ボッーとしてイマイチ目覚めが悪い。。。

 で、使ってみることに。。。

 キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 アブラ・汗・汚れをふき取りながら、眠気がすっ飛んだパンチ

 ストロングミントとメントールが超キモチ良い!( ´∀`)

 洗顔よりも目が覚める!!!スーパーペーパー洗顔!!!(;゚Д゚)!

 自転車で7km通勤してますが、そのせいか首筋も結構汚れてる!

 ついでに腕と耳も拭いて終了!

 劇的リフレッシュ!!!

 以来、スーパーリフレッシュタイプのフェイシャルペーパーはお気に入りで愛用しています。

 他の類似品も購入したのですが、サッパリ感がいまいちで、やはりコレが良いですね。(*゚▽゚*)

 正直、他のものでは物足りなく感じてしまうくらい、はまっています。

 オジーだからこそ、身だしなみには気をつけなくてはね!^^;

 そんなわけで、超オススメです! (´∀`)

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

posted by 田舎人 at 00:21| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。