2013年10月14日

大阪王将(清水北脇店)行ってきた!

 こんにちは!田舎人です。 (^∇^)

 平成25年3月のことですが、静岡市清水区にある、餃子・中華料理の大阪王将へ行ってきました。

 もう、7ヶ月も経ってる! 。。。のに、今更?って言わないでね。。。あせあせ(飛び散る汗)

 なかなか更新が進まないことを如実に表していますね。。。(^_^;)

 今回が2度目ですが、前回のとき「総じておいしい店」との家族の合意?ができていたため、嫁さんが仕事のため、彼女から『夕飯は、おばあちゃんと一緒に、大阪王将行って食べて。』と提案があり、久しぶりに行ってきました。

1.JPG

メニュー
DSC02551.JPG

DSC02552.JPG

DSC02553.JPG

田舎人は「王将セットA:餃子・中華そば・炒飯」を注文!

炒飯は普通。でも、よその普通より美味くて合格点。
DSC02557.JPG

餃子のタレには、王将特製の味噌ダレを投入!^^/

家族は誰も味噌を入れない。。。あせあせ(飛び散る汗)

勧めても、拒否!

皆の常識にないものね。。。^^;

でも、田舎人は知っている。味噌ダレがうまいことを!

過去記事⇒ぎょうざ大学(ぎょうざだいがく)うまい!【神戸シリーズ3】

餃子は肉や野菜がたくさん入って食感が良く、皮はモチモチしてる。総じてうまかった!
DSC02558.JPG

中華そばの味は普通。まずくはない。

チェーン店として中華そばに関しては、五味八珍の方に軍配が上がるかな。⇒五味八珍(ごみはっちん)浜松餃子とラーメンうまい!
DSC02559.JPG

 ここに家族で来るなら、単品をいくつも頼んで多品種を少しづつ分け合って食べるのが、良い感じです。

地図(静岡県静岡市清水区北脇200-3)


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

posted by 田舎人 at 01:50| Comment(0) | 田舎人的グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

