2013年07月07日

ハムスターおもしろ動画イレブン

 (*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ 田舎人です。

 今日は、ハムスターにまつわる、おもしろ動画を11個、選んで掲載しますね。

 暇つぶしにどうぞ!^^;

 ★アスレチックホイール を高速で回してます!このスピードは凄い!
My hamster can not manage to stop spinning in his wheel


 ★赤ちゃんハムが超可愛い!٩(^ω^)۶
ママに黙って遊んでいたら・・・


 ★思わず、頑張れ!(,,゚Д゚) って、応援したくなります。
懸垂ハムスターの粘り (golden hamster)


 ★3分クッキングのリズムにのって楽しい動画です。ひまわりの種をあげたらお母さんが混入!
はむ鍋


 ★これも、ホイール関連です。思わず目が回る〜!(ノω<;)
crazy hamsters playing!


 ★耐震ジェルパッドを切ってハムじゃらしです。ネズミが電線を噛んで感電死するわけです。。。
「ハムじゃらし」で大興奮w なハムスター


 ★ブロッコリーを無心で食べる赤ちゃんハムには癒されます。。。
Baby hamster eating broccoli


 ★ひまわりの種と人参を欲張って頬袋に詰め込む様は笑えますね。^^
Smoke - The Amazing Hamster Storing Food


 ★ガジガジ木の家をかじってます。0:45には今まで見てたの?っておとぼけ顔が。。。
ハムスター 恥ずかしい姿で家を破壊していく


 ★頑張れ!
階段を登るハムスター


 ★ロシアのハムスターは凶暴なのがいますね!(゚д゚lll)
Evil Hamster


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ラベル:ハムスター
posted by 田舎人 at 20:38| Comment(0) | 自然(動植物・昆虫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

