2013年05月12日

森高千里 『17才』『私がオバさんになっても』動画視聴 歌詞付き ミニスカと超美脚、なつかしい

 森高千里さんの『17才』と『私がオバさんになっても』です。

 懐かしいですexclamation×2 (*´ェ`*)

 あのバービー人形を連想させる美脚は、女性でも憧れだったでしょうね。

 当時、田舎人はおじさんではなかった?ので、「世のおじさん族の隠れファンが多くできた。」と聞いて、ピンとこなかったのですが、今なら十分わかりますね。(*`▽´*)

 森高千里さんは作詞面でも注目され、独特な詞の世界を展開し森高ブランドを確立しました。

 森高千里さんの歌詞を聞いた吉田拓郎さんは、「我々ミュージシャンが、今まで何十年もの期間をかけて作り上げた詞の世界観を、森高が一瞬で破壊してしまった。」とコメントしたそうです。

 そんな森高千里 さんが作詞した『私がオバさんになっても』(1992年)は女性の共感を呼んだと思われ、女性ファンの数も増えました。

 確かにこの歌は当時としては革新的な感がありましたね。

 1999年6月3日、俳優の江口洋介さんと入籍し江口千里となりましたね。

 当時、うわさはでていましたがニュースでびっくりしたことを思い出します。でも、案外騒がれずに引退した感じです。

 現在、44歳で1男1女の母である森高千里 さんですが子育てを中心に雑誌の連載、ベストアルバムのレコーディングやCM出演などの活動をしています。

動画を聞きながら別タブで歌詞が見れます⇒森高千里/歌詞:17才

森高千里 / 17才--Extended Ver

森高千里 / 17才--Extended Ver 投稿者 jrapaka2

動画を聞きながら別タブで歌詞が見れます⇒森高千里/歌詞:私がオバさんになっても

森高千里 / 私がオバさんになっても

森高千里 / 私がオバさんになっても 投稿者 jrapaka4

 素敵に年齢を重ねている感じですね。

2篇 森高千里 CM パナソニック ビデオカメラ@


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村





ラベル:森高千里
【関連する記事】
posted by 田舎人 at 23:50| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。