2013年04月14日

日本一大胆な水着美女!ギリギリすぎる!やらせ?いつの時代?

 こんにちは!田舎人です。

 たまには、ちょっと下ネタっぽい話し。^^;

 10年以上前のテレビ番組かな。。。

 いや、もっと前でしょう!

 てな具合な、今では信じられない「おっぱい丸出しみたいな放送」です。(゚д゚lll)

 一昔前はこんな番組がゴールデンタイムでお茶の間に放送されていました。

 と言いつつ、喜んでいる田舎人!(^O^)

 家族で夕食時に、こんな番組が放送されたら、子供だけでなく親も気まずいな〜。

 この当時、田舎人は仕事が遅かったり、子供が小さかったから、あまりテレビは見ていない。

 残念!???><

 楽しい会話を打ち破る、セクシーネタ!

 このタイミングだけ無言になる家庭は多かったかな。

 ディスコ全盛期、ノーパンでお立ち台に立つ一般家庭の女子がいた以上、ヤラセとばかり言えないかも。

 そんなことも、余裕で笑って済ませる時代は平和かな〜。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
 この手の動画はすぐ削除されてしまうけど、なんとか持ちこたえて欲しい!><

 福島市の復興に役立つヒントが隠されているんではないでしょうか。^^

もはや公然わいせつ!?絶対ポロリする水着に興奮!




クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



posted by 田舎人 at 17:21| Comment(0) | アンビリーバブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

