2013年02月19日

かぶら屋安くて味がいい!

 こんにちは!田舎人です。

 かぶら屋という小さな居酒屋の紹介です。

 友人の送別会まで1時間もあるし、なんかちょっと飲みたい。。。

 って、思っていたとき、先輩から「串1本80円の店がある」っていう話を思い出しました。

 興味半分でブラリ寄って見ることにしました。

 たしか、呉服町通りを南へ行って、クーポール会館を左折し、コンコルドの近くって言ってたな。。。

 あった!(v´∀`)☆
DSC01822.JPG

DSC01823.JPG

メニューです。かぶら屋のお品書き
DSC01817.JPG

店はカウンターと奥にテーブルが3つ?くらいと入口付近にもテーブルあったような。。。^^;
DSC01820.JPG

店の若い女の子が二人接客注文係でいましたが、写真はNGだって。
DSC01821.JPG

レバー(たれ)
DSC01818.JPG

しいたけとネギ
DSC01819.JPG

 レバーもネギも美味しかったけど、しいたけは小さい割に格別にうまい!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 結局、30分でビール(380円)を二杯飲んでしまった。(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

 でも、一人は淋しい。。。やはり、この店は二人くらいがちょうどいいかな。^^

 締めて1000円!と思ったら、消費税がついて1,050円。
 
 単品でいろいろ楽しめるのがいいですね。友人とまた来よう!(*゚▽゚)ノ

【地図】かぶら屋 静岡市葵区御幸町4−2(地図上ではコンコルドでなく、まだ銀座会館あせあせ(飛び散る汗)
 

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ラベル:居酒屋
posted by 田舎人 at 00:28| Comment(0) | 田舎人的グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

