2013年02月17日

ココイチ(coco壱番屋)(ここいち)のカレーはうまい!

 ココイチ(coco壱番屋)(ここいち)のカレーって、手軽に美味しいカレーが食べられるのが魅力ですね!^^

 田舎人、日曜なのに午前中は仕事でお昼をココイチで食べました。|^・ω・)/ ハロー♪

 当たり前に皆が知っていると思っているので、今までブログに載せなかったのですが、でもカレー店では田舎人一押しなので、ここはやはり載せようと考えた次第です!^^;

 ジャーン!静岡市葵区平和一丁目にあるココイチ!
 DSC02178.JPG

 DSC02179.JPG

 田舎人定番のロースカツカレー!(*゚∀゚*)きたっ!辛さは普通、ライスは一番少ない200gです。(一応、低炭水化物ダイエット中だしね。^^;)
 DSC02175.JPG

 カレーに福神漬けをのせて、サラダには3種類あるドレッシングからテキトーに選んでかけました。

 らっきょうが無いけど最近は置かないのかな。。。
 DSC02177.JPG

 ロースカツカレーはライス小なので50円引きの630円。ヤサイサラダは180円で締めて810円。

 このくらいの値段なら、お小遣いが乏しい田舎人でも月に一度くらいは食べれます。

 先月はちょっと高いけど「手仕込とんかつカレー 880円」を食べました。

 やはり、とんかつの大きさと味が違います。これと比較しちゃうとロースカツカレーは貧弱です。

 でも、満足です!^^;

 今度は期間限定で終了しないうちにカキフライをトッピングしてみようかな。

ココイチのメニュー
 
ココイチ店舗検索
 
クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 ココイチの通販でダントツ人気!総合評価は4.54で、レビュー総数93件でこのポイントは凄いexclamation×2


posted by 田舎人 at 23:57| Comment(0) | 田舎人的グルメ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

