2013年01月19日

「おジャ魔女でBAN2」「つけまつける」のサビの部分よく似てる 動画視聴で比較

 ( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ 田舎人です。

 いや〜、寒いですね〜!><

 もうお昼なのに、逆さツララが残ってる〜!
DSC02029.JPG

 でも、庭の「素心蝋梅(そしんろうばい)」は咲き出しました。

 梅はまだ固い蕾なのに早いですね。(*'o'*)

 とっても良い香り。(´∀`) 

 昨年より咲き出すのが遅い感じ。今年は寒い!((((;゚Д゚)))) 

 昨年の記事⇒蝋梅(ろうばい)良い香り

平成25年1月17日
DSC02026.JPG

DSC02027.JPG

 さて、話は変わり、この間行きつけのスナックでモゲちゃんも来て楽しく飲みました。^^

 モゲちゃんはこんな人。⇒ドン・キホーテの『たこせんべい』うまくて、パーティーアイテムになる!

 モゲちゃんが「おジャ魔女でBAN2」を歌ったのですが、何かに似てる。。。
moge.JPG

 そうだ、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」のサビの部分なんかよく似てる〜。 才才−!!w(゚o゚*)w

 まあ、ネタとして扱うだけですけどね。似てないかもしれないし。。。^^;

 気が向いたら聞いてみてくださいね。^^/

【高音質test】も〜っと!おジャ魔女どれみOP「おジャ魔女でBAN2」


きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける , Kyary Pamyu Pamyu - Tsukematsukeru


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by 田舎人 at 20:55| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。