2012年12月06日

演歌歌手、大浜友美子(おおはまゆみこ)さんの歌唱力に感動です!

 (o’ω’o)b コンニチワ♪ 田舎人です。

 演歌歌手の大浜友美子さんに行きつけのスナックで会いました。^^
大浜友美子.JPG

 ママが知り合いなんだとか。

 一曲だけ美空ひばりさんの歌を歌って行かれました。

 そういえば、以前も会ったことあったような。。。exclamation(だいぶ酔ってたからな。。。あせあせ(飛び散る汗)

 とにかく、素晴らしい歌唱力!!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

 いい曲にさえ巡り逢えば、大ヒット間違いなし!q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

 もちろん、今、歌っている曲もイイですけどね!ヽ(≧∀≦)ノ

大浜友美子さん関連リンク1⇒ゆみこのブログ

大浜友美子さん関連リンク2⇒大浜友美子のプロフィール

 YouTubeで見れますよ。^^↓

(家族とやっている「みちくさ」でのインタビューです。デビュー曲『夢咲き酒場』聞けます)
     

2ndシングル雪舞い海峡


清水の渡り鳥(歌手 大浜友美子、 作詞 多野亮、 作曲 浜崎尚、 編曲 伊戸のりお)


クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ラベル:大浜友美子
【関連する記事】
posted by 田舎人 at 01:28| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。