2012年10月27日

やばいくらい気持ちいい報告がとんでもなくやばい結果に!

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 田舎人です。

 2チャンネルの話ですが、玉キンの「ゴツゴツしたところを刺激するとキモチイイ」というスレを立てたんですな。。。

 もう、レスがバンバン、「それは癌(ガン)だ!」

 って、みんなが心配するわけですよ。^^;

 田舎人にも、そんなゴツゴツは無い。。。

 半分笑いつつ、暇つぶしに見ていくと、どんだけ皆に「医者行け!」と説得されても行こうとしないし、そもそも、信用しないわけなんです。><

 知識がないのは怖いな〜。医者行くのは怖いのかな。。。

 なんて見てて、でも待てよ、田舎人だって、いきなり癌なんて言われたら、信用するかどうかと言う前に、本当かどうかいろいろ調べて、納得した上で医者に行くかな。。。

 読み進めていくうちにガナニーって、新語誕生。

 失神するくらい気持良い(^v^)のだそうだ。

 笑い事のようで笑い事でない。。。

 ただ事ではない!(━_━)ゝウーム

 念の為に、世の男性は勉強だと思って、見といたほうがいいと思う。^^;

 最後の話は、驚きました。。。 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 事実は小説よりも奇なりexclamation×2

ガン.jpg

やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww

チ●コの癌が転移しない方法知ってる人教えてください

やっぱりチ●コのゴツゴツは病気かもしれないです

チ●コのゴツゴツについて最終報告に参りました

チ●コのゴツゴツを切除したので戻ってきました。

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ラベル:
posted by 田舎人 at 12:29| Comment(0) | アンビリーバブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

