2011年02月26日

梅見

こんにちは!

静岡市葵区にある梅園に行ってきました。

歩いて行ったので途中の川で鴨のような鳥と亀を見つけました。

決してキレイな川ではありませんが、たくましく生きています。
鴨かも?.JPG  亀.JPG

さて、梅園に到着!
洞慶院というお寺の境内です。(詳しくはコチラで⇒洞慶院
梅園.JPG     梅の花.JPG

老木の梅の木がいい雰囲気をだしています。
老梅.JPG

一番の目的!梅の木の下で宴会です。
梅見宴会。.jpg

帰りに「よもぎ大福」を5個買って帰宅です。
大福売り.JPG

こんなときくらいは、大福1個でいいから皆サイフのヒモを少しだけでも緩めれば、景気回復に一役買うんじゃないかな。。。と思いましたよ〜!

クリックひらめきしていただければ励みになります。^^;あせあせ(飛び散る汗)にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ラベル:梅見
posted by 田舎人 at 19:01| Comment(0) | 自然(動植物・昆虫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

